20代フリーターバンドマンの日々

日々気になったものを試してみます!ジャンルは幅広く、バンド関連も

ごめんなさい、が素直に言えない

20代フリーターバンドマンの日々 - にほんブログ村

初めまして、ume3です!

ちょっと日記のようなものを書いてみます

 

「僕は凄く腰が低く、すぐに謝れる人間」とずっと思っていました。

何かあればすぐ謝るし、基本ずっと下手に出て相手に合わせることが出来る、と。

 

ただ、21くらいの時の職場で何か起こった時に

上司に「全然謝らないな、お前」と指摘頂きました。

僕はずっと謝れると思っていたので、威張り散らかしてる上司のただの嫌味程度に聞いてしまいました。

 

ただ、その言葉が何故かずっと引っ掛かりはじめて普段僕が思っていた自分は"幻想"なんじゃないかと考えてしまうようになり、自分でも謝ることに抵抗感を抱くようになってしまいました…

 

完全に飲まれてしまいました…

 

お恥ずかしいですが、謝らない大人は"ダサい"とずっと思っていたのにいざ自分に指摘が飛びそのまま染まってしまうような。

 

昔の自分をもっと信じてあげたいです!

しっかり謝れる大人になります!!!

 

すみませんでした!!!

 

20代フリーターバンドマンの日々 - にほんブログ村  

20代フリーターバンドマンの日々 - にほんブログ村