20代フリーターバンドマンの日々

日々気になったものを試してみます!ジャンルは幅広く、バンド関連も

「禁煙禁酒」始めました。始めたい。始めようと思う。

20代フリーターバンドマンの日々 - にほんブログ村

どうもこんにちは。

禁煙禁酒始めていきたいと考えてるume3です。

なかなか人様の言うようにスッパリ禁煙禁酒なんて出来ませんよね…

僕も始めようと思っては、挫折してまたしばらく飲んで吸って決めてまた挫折してみたいな…

 

すいません、酔ってます

 

 

それでもいつかは辞めてくれるだろうと信じてくれている人や、僕の体を気にかけてくれる人、嫌悪感を示してくれている人、いっぱい居ますね人って。。。

 

体を気に掛けてくれる人は正直あまり気にかかってないです…

だって結局他人事だもん、こう言うのも自己責任だから他人事でいいんだけどね

優しさを優しさで買うみたいな

 

上で言うなら上下の方にはほんとに感謝してます。

嫌悪されることで、害のあるものと実感できるし離れたいと思える

信じられることで、応えてあげたいと思う気持ちや余分な見返りを渡そうと思える

 

難しいですね人間って

でもまじで禁煙禁酒しようと思っています。

成功がいつになるかわかりません

終わりはひょっとしたら人生ちょうどかもしれない

 

でも成功って実感を味わいたいじゃん男ってwww

 

 

そいえば人間ってワード出てきたけど僕の歌った

銀杏BOYZの人間カバー貼っておきます

 

 

禁煙始まったらまた報告します

ではまた!!

 

 

酔ってるのにもともこもねえ…

20代フリーターバンドマンの日々 - にほんブログ村