20代フリーターバンドマンの日々

日々気になったものを試してみます!ジャンルは幅広く、バンド関連も

ベランダにシェードめっちゃいいぜ???【遮光 目隠し】

20代フリーターバンドマンの日々 - にほんブログ村

 

 20代フリーターバンドマンの日々 - にほんブログ村

初めまして、ume3です!

皆さんシェードってご存知ですか??

 

道路からベランダまで、見えてしまう自宅を目隠しする便利アイテムです!

 

僕の家はベランダが格子状になっていて丸見えだったので取り入れましたが、すっごく良かったのでネットで見つけたオススメをいくつかご紹介致します!

 

※物件によってはNGがあるようです。事前に確認する様にしましょう

 

最後までお願いします!

 

 

 

①『Jackhouse』

 

 Jackhouse 100x300cm シェード取付けロープが付属 結束バンド付属

 

シェードってそもそも目隠しだけの機能じゃ無いんです!!!

紫外線の低減、UVカットにもなり夏場の暑さを低減することもできます!!

更に防塵加工も付いているのがこちらになります!!

 

縦100cm×横300.500.600から選べるのは嬉しいですよね。

また必要なサイズにカットして使うことができるのも嬉しいポイントです!

中性洗剤を使い洗うことも可能なのでシーズンごとに長く使えます!

 

 

②『GROOVY OUTSTYLE』

 

 GROOVY OUTSTYLE バルコニーシェード ベランダ 日除け シェード 目隠し オーニング UVカット 簡単設置

 

遮光率80%で、紫外線と日差しをかなりカットできる効果が期待できます!

ここまでカットしてもしっかり通気性はあるのは驚きです。

こちらもハサミ等でカットして使用も可能です。

合計5色から選べるのも魅力的ですね!

 

③『Taolnchu』

 

Taolnchu バルコニー・ベランダ プライバシー保護 UVカット シェードオーニング  

 

200G加工のポリエチレンを使い、熱処理加工も施されて3〜5年しっかり重宝します!

遮光率90%UVカット95%は驚きですが通気性もしっかりあります。

水での洗浄もでき、カットも可能です!!

女性でも1人でセットすることが可能です!

 

④『Takasho』

 

 タカショー(Takasho) バルコニーシェード ベージュ 360×100cm

 

UVカット85%、遮光率90%で、さまざまなサイズに対応しています!

水洗いもでき、ハサミでカットもできます!

(ていうか、ハサミカットと水洗いはマストなんですね…僕はジャストサイズで探していました…)

 

⑤『Nice Home』

 

Nice Home(ナイスホーム)ベランダ 目隠し プライバシー UVカットバルコニー シェード アンズ 300×90cm 

 

ナイスなホームにこそどうぞ!

紫外線カット90%で遮光率85%です!しっかり通気性にも優れています。

折り畳み後も残らない形状記憶加工で、シーズン終わりの保管にももってこいです!

3色から選べサイズも様々…ハサミカットも可能です!

少し重いかもしれませんが、1人でも取り付けられると公式発表です!

 

 

シェードの紐、結び方のコツ

正直な話、しっかり取付けられれば特に問題ありません。

2階以上だと万一を考え固めに取り付けたいですよね。

そんな時に役立つのは、キャンプロープ締め!!

 

慣れてしまえば取り付けたい時にサッと取り付け、取りたい時にパッと取れる結び方もあります!

強度も用途によって変えれるので、良ければ参考にしてください!

 

※ページ作成中…ごめんなさい……

 

まとめ

如何でしたでしょうか?

ベランダから行動が丸見えって方は是非シェード検討して下さい!プライバシーを守る意味でも!!

 

僕もシェードを取り付けて日が浅いので、何か気付き等があればツイッターでも更新しますね!

Twitter始めたので良かったらフォローお願いします!

twitter.com

 20代フリーターバンドマンの日々 - にほんブログ村

ではまた!

20代フリーターバンドマンの日々 - にほんブログ村