20代フリーターバンドマンの日々

日々気になったものを試してみます!ジャンルは幅広く、バンド関連も

かる~~~く自己紹介

20代フリーターバンドマンの日々 - にほんブログ村

 

 

はじめまして、こんにちは!

 

20代フリーターバンドマンのume3です(*ノωノ)

 要らないかもですが自己紹介を…笑

 

まず。このブログを作ろうと思ったきっかけは

 

世間は、「分からないことはネットでググる時代」

 

僕もそうでした笑

 

調べてはやってみたり

調べてはやってみたり

 

分かりやすく書いてあるのとか

なかなかないんですよね~

 

 

そこで僕のブログから、経験談も交えて

話せていけたらいいなと思い

ブログはじめてみました!

 

ひと先ず自己紹介はこの辺で…笑

 

ではまた!

 

 

20代フリーターバンドマンの日々 - にほんブログ村  

 

 

 

20代フリーターバンドマンの日々 - にほんブログ村